fc2ブログ

有馬記念・・・

                   12月22日


     FEEL LIVE・ ひそかに狙ってたんだけど、見事に
裏をかかれた。

クリスマス カップ、4枠マイネルーチェ、ファイトクラブ、この中に
フイールライブの文字があったため、この4枠は固いと踏んだ。

前のレースの中山大障害の3枠にアテネと5枠にメジロの地名馬で、
はさみ、当該レースのクリスマスカップで、3枠バカ、5枠ブタの配置
をして、4枠をサンドイッチしてる。

かたいと思ってたら、反対側の阪神と中京で4枠が、FEEL LIVE
だった。

昨日書いた、松岡騎手も走り、隣も馬券になり、地方の戸塚騎手の
枠と、隣が、阪神の方に出たのも、予想通りでした。

昨日、サンツェッぺリンは買うと書いた、ツェッぺリンと云えば、普通は
飛行船が、頭に浮かぶと思いますが、私の頭には、レッドツェッぺリン
ロンドンで、1回だけのライブをやった。

ロックドゥカンプ、ポップロック、ロックの名前が出た時、サンツェッぺリン
を決めてたら、21日の金曜日のスポーツ紙に、変わったものが出てた。

ジェットコースターの写真で、写真の横に、公開された米サウスカロライナ
の遊園地のジェットコースター レッドツェッぺリン 乗客の叫び声は
ロックコンサート並、これだけ、記事らしきものはない。

同じロックなら、スカーレットと同枠の方を取りたい。

気になってるのは、木曜日の一面の桃子と出てた事。
予想をする上で、1週間の一面は、大事にしてる。

有馬記念、メイショウサムソン中心です。
1-4,1-5,1-6.

余談ですが、天皇賞の時、なにかとあった、コスモバルクと福永騎手が
同居したのが面白い。

阪神11R、4-5,4-6,4-7.

中京11R、1-4,1-5,1-6.

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)