スポンサーサイト


有馬記念も終わったし・・・

                12月24日


      天皇誕生日の23日の有馬記念、2と3の2枠3番なんて
事で出したんじゃないんだろうなぁ。

今年の締めは、松でやるだろうと先週の木曜日に書いた時、
馬名の中にマツがある、マツリダゴッホの名前を挙げてましたが、
松をテーマに取り上げたのは、書いていた通り、今年始めの、
農水大臣の松岡さんと高橋理事長の事からでしたが、終わって
見れば、松リダゴッホと高橋馬主さんでした。


京都の清水寺の管長の書いた、偽の文字。
今年は、色んな所で、イツワリが出ましたが、マツリダゴッホと
ダイワメジャーの中に、イツワリの文字。
これは、ブログには、書きたくなかったので書きませんでした。

一つのキーとして、ロックドゥカンプのとなりの馬が、馬券になる
見込みで、私は、サンツェッぺリンは、買うと書いてましたが、
逆どなりの、ダイワスカーレットも、もちろん取ってました。


メイショウサムソンを中心にとった理由は二つあります。
一つは書けませんが、JRAが、電話会員等の会員に送った、
コースター、白地に、ウオッカ、3と、青地に有馬、デイープイン
パクト4のコースター。

私はこれを見て、4から3を引いた1と、3と4を足した7をイメージ
して、1のメイショウサムソンを中心に取りました。

23日の新聞のテレビ欄、2時から3時に、ドラマ、黒豆2蒼い霧、
そして、夜の6:30から、オハラ暴走、風と共に去りぬ、の
スカーレットオハラ。

そして23時の時間帯に、日本テレビで、黒バラ、TBSで、240万部、
テレビ朝日で、四季の移ろい、と2枠と、4枠を暗示するものでした。

当方の会員の方が、昼過ぎに電話をくれました。
有馬記念の見解でしたが、私は、阪神の7R8枠、マーブルワンダーと
ダイワチャームの頭の文字が、マダ、であることから、この8枠が、
馬券にならない時、有馬の2枠、マツリダゴッホとダイワメジャーの頭の
文字、マダの枠は来ると云ってました。

年末は、大井競馬の予想をして見たいと思ってます。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

