スポンサーサイト


今年は大変ありがとうございました・・・

           12月31日


    有馬記念の後、大井競馬を入れるつもりで居ましたが、
また、コンピューターがうまくいかなくて、書けませんでした。

故障ではなく、操作ミスで動かなかったんですね。

もう、大丈夫と思います。

来年は、4年に一度のウルウ年ですね。
JRAのCMに出てくる人も、4人、金杯は、まずこの4と云う
数字を頭に入れて置きましょう。

そして、干支は始めに戻って、子年です。
金杯、4と、隣との345枠は、間違いないと、思ってますが、
問題は、子年の1を使ってくれるか、それとも、1の隣を使うか
ですね。

いずれにしても、東西に於いて345枠は、使って呉れるはずです。

来年も、色々と書いて見たいと、思ってます。

どうぞ、良いお年を。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

