

今年初めてのブログ、今年もよろしく・・・

                  1月4日

   1日から家に居なかったので、競馬の事なんにも
考えてませんでした。

2日の日に川崎競馬でもやって見たいなと、ホテルの
ロビーに行ったら、新聞の休刊日を忘れていて、結局
出来なかった。

2008年、やっぱり、今年も4と云う数字を大事にしたい。
今年も、モチが出てきたね。
たしか、去年の正月もモチ走ったと、思うんだけど。

明日、私の見ておきたいのは、子年なので、始めの1を
使うか、うるう年ですから、4年にいっぺんの4をテーマ
として使うか、アグ・ネ・ス、の様に馬名にネの入った馬
と、となりを使うかに、今年のこれからのテーマを探る事
になります。

中山の方に、地方騎手の左海騎手が出てます。
その枠と、隣は注意と思いますが、反対側の、京都にも
使われると思います。

気になってる事は、中山の蛯名騎手と京都の池添騎手が、
3鞍も暗号を持つ馬に乗ってくる事、これはあんまりない事
なので、この二人は、注目です。

中山金杯、年男の松岡騎手に期待して、
1-3,1-4,1-5.

京都金杯、1-2,1-3,1-4.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

