スポンサーサイト


金杯外しました・・・

              1月5日

       CLUB KEIBA、年始めの、金杯、中山の
ブラックタイドと京都のクランエンブレムの中に、クラブと
入ってましたが、これは何だったんだろう。

京都の2枠のクラブの枠は、その枠と、となりは、中山と
京都の、前後のレースに使いましたが、それじゃ中山の
クラブは何処に行っちゃったのかな。

高橋理事長と書いてましたが、そう云えば、昨年の4月
1日に、土川健之新理事長と書いてたんだね。
すっかり忘れてた。

それにしては、何なんだろう、高橋の枠や、高田の枠と
となりが、次のレースに、中山、京都共使われていたが
訳わかんねえ。
おまけに、高太郎の枠と、隣も馬券になってる。

まさか、前理事長が後ろで、糸をひいてるとも思えないけど。

今年の最初の競馬は、完敗でした。

そう云えば、昨年末にある会員に方と、電話で金杯は、7枠
とブログに書こうと思ってる、と言ったら、それまずいですよ、
やめてください、なんて会話をしたのを、思い出した。

これは、ある暗号から金杯は、7枠と云ってたんだけど、
今日の結果を見て、しっかりと思い出した。

今後に期待してください。
いつも拍手をしてくれてる方、ありがとう。

きのう書いた蛯名騎手と池添騎手、池添はやりませんでした
が、蛯名は走ってくれました。

両場とも、9,10R、234枠に注目してます。

中山11R、1-2,1-3,1-4.

京都11R、2-6,3-6,4-6.

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

