スポンサーサイト


正月競馬だったのかなぁ・・・

                1月6日


     お正月で、正樹が走って、福来るで、福永が走って、
幸せに、って幸が走ってって、今年の正月競馬は、楽しい競馬
だったのかな。

幸騎手、2日間に渡ってサイン騎手を務めましたね。
会員の方には、紙面で幸騎手の乗っている次のレース、馬券
になる枠として、伝えましたが、どうして幸騎手だったんだろう。

土川理事長、幸の頭の部分、土でしょ。
やっぱり、幸四郎じゃダメなんだね、名前じゃなく、苗字の土
じゃないとね。

京都の最終レース、幸、福永で決まったけど、このレース1点
でしょ、 だって門松ステークスの5枠、昨日も書いたけど、高
太郎だよ、うまく出来てるよ。
この高太郎の隣に、幸と福永を配置してる。

3Rの7枠にも幸太郎、次の4R、7枠でしょ。

初富士ステークス、昨日の予想では、1枠から入ったけど、今日の
あるスポーツ紙の一面、見ましたか。
大きく中田とあり、ビーチバレーの浅尾美和さんの写真、右胸
の所に、2の数字、初富士ステークスで、中田に当たるのは、2枠
の田中騎手、そして、浅尾の尾は、競馬で頭を1とすると、尾は8だね。

昨日書いてた、9,10Rは234枠、中山9R、6-6でアレッて思った
けど、その後の京都9R,10R、と中山10Rに234枠出たので、
ホッとした。

ほんとはね、11,12Rも234枠って書きたかったんだけど、色んな
会員の方から、あんまり書き過ぎない様にと、釘をさされてる。

来週の競馬も土川理事長で、やってくれるのかなぁ。
だとしても、土は使わないかもね、今度は川の川田あたりかな。

今日、拍手が6つもあった、競馬に対する考え方が、同じなんだなと
思うと、うれしいね。

今日はこの位で。

会員と、問い合わせは、こちらへ。
090-4410-0704へ。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

