スポンサーサイト


今週のテーマは・・・

                 1月11日


      今週の楽しみは、火曜日に書いたのが、当たるか、どうかです。
始めて色んなレースの予想を書きましたが、果たしてどうなるか。

まだ出走馬の確定前に、予想しますので、それなりの裏打ちがないと、
出来ませんが、当たっていれば、今後の自信になりますが。

土曜日は、そう云う訳で呉竹賞と東雲賞とジャ二アリーS、に注目です。

有馬記念の時、128枠に向かってと、云ってながら、少し変更して、
128枠に向かわないで、1枠中心にした事を、今も引きずってますので、
火曜日に書いた通リ押します。

昔ね、もう20何年も前に、私の知ってる人で、有名な競馬作家のT・K
と云う方がいてね、たしか私より、一つ年下だったと思いますが、
随分前に、亡くなられましたが、その彼が当時云って居た事が、横山の
横がくると、良く云ってたんだけど、この土、日、そうなる様な気がする。

いつも、いつもそうなるのでは、ないけど、京都10R、乙訓特別と云う
レース、乙は誰でも知っている様に、甲、乙、丙で2番目と云う意味。
訓は、教える、とか、さとすなどの、意味がありますね。

つまり、2番目を教える、そのものを教えるより、横のものでやってくる、
週と見ました。

と云う事で、今週は、横山騎手の横の枠に注目してます。

京都11R、1-8,2-8,3-8.

中山11R、1-3,1-4,1-5.


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

