

回顧ち云えるかどうか・・・

                 1月13日


     初凪賞、123枠、シンザン記念、345枠、呉竹賞、アイアム
ジャンヌ、1枠に入った時、178枠、8日の火曜日に書いたものが、
ゼロだったら、どうしようと、思ってたけどこれだけでも当たってたので、
ホッとしてる。

高山騎手にも、感謝。
横山、柴山がいないレースは、高山が居るじゃないって、見事な、
リリーフ、朱竹賞で高山のとなり、初凪賞で自分が。

気がついたかなあ、朱竹賞の3番松岡、6番高山、次の初凪賞で、
3番高山、6番松岡、って、入れ替わってる、競馬って面白いよね。

シンザン記念、記念レースは地名馬が走るって、いつも書いてるけど、
ボストンオー、目白ファルカル、襟裳マキシム、マゼラン、成田シェナー、
メイショウグラナダ、ボストンキコウシ、襟裳ファルカン、が馬券に
なりました。

土曜日のジャ二アリーSで、4枠に横山騎手が入ってましたが、
このレースは、となりの5枠が馬券になりました。
当然次の最終レースは、この4枠と、隣との345枠が馬券になると
見てましたが、2-7、まったく345枠のかけらも出ませんでした。
それに依り、日曜日の1Rは必ず、この345枠出ると見てました。

中山12R、アドマイヤスペースとアドマイヤカンナ、ここ馬券になって
欲しくなかった、そうすれば次の土曜日1R4枠かたかったのに。

2枠に地方騎手の内田騎手が入ってたので、この2枠と、となりとの
123枠が、今度の土曜日の1Rに期待。

最後に日曜日の中山の横山騎手の動向を、検証して下さい。
3R、6枠で馬券になり、次の4Rも横山の6枠馬券になり、次の5R
4枠横山の枠馬券になり、7R2枠横山のとなり、次の8R横山の枠と
7Rの2枠が、そして、8Rの横山の6枠が9Rへ。

まだ書いてみたい事が沢山あるんだけど、会員の方に書かない様に
云はれるので、この位で。

会員と、問い合わせは、こちらへ。
      090-4410-0704へ。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

