

アレキサンドライトS・・・

             1月25日

     いつもですと木曜日あたりで、ブログを書くんですが、
ついに風邪をひいて、熱を出してしまいました。

今週は、新橋に出馬表を取りに行けません。
会員の方々には、ご迷惑を、おかけします。

土曜日の競馬は、中山の、1Rと2Rで方向性が決まる様な
気がします。

この、1R2Rで1278枠が馬券になった時、人気がなくても、
678枠に向かって買い続けて見ては。

今週、私がもっとも興味があるのは、京都の、7Rの456番と
8Rの345番。

中山の、6R128枠と7R123枠、9R456番が馬券になるか
どうかに注目してます。

中山9R、スマイルジャック、人気通りだと、3-5,4-5を買って
見たいところなんですが、このレースと前後のレース、東西の
レースも含めて、567枠が出るレースなんですが、この9Rに
限っては、8枠から入ってみたいですね。

今週は、長谷川、川田、川島などの各騎手の枠と、隣が馬券に
なる筈。


京都11R、234枠はかなり強力、このレースで234枠馬券に
ならない時、12Rは234枠狙わないとね。
1-2,1-3,1-4.


中山11R、10Rの4枠、5枠が強力なんだけど、このレース
次第ですが、今の段階では、10Rの4枠が馬券になると見て、
この11Rは、となりの5枠から入ります。
Ⅰ-5,2-5,3-5.

小倉11R、5-8,6-8,7-8.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

