

川から枠を引くと・・・

              1月27日


     最初に拍手、ありがとう、それとお見舞いの電話呉れた
方、ありがとう。

電話くれた方、良かったでしょ、伝えた通りだったでしょ。

今週の競馬、最高だった、私のブログを、読んでくださる方、
今週は、この騎手の枠と、となりが注意等と書いてますが、その
騎手の枠も、となりも馬券になってないじゃないか、と思う時も
あると思います。

昨日、菊の御紋の事を書きましたが、菊とつく名前の、菊沢騎手、
小倉に出てましたね。

1R、12ばんの7枠です、  いいですか、12-7です。
答えは、5、この5と、隣との456番が馬券になります。

2R、6番の3枠、6-3、は3、3の となりとの234番が馬券に。

3Rは菊沢騎手自分が馬券に。

川田や川島や長谷川の各騎手の枠と、となり注意と書いてました。

菊沢騎手がいなければ、当然川に引き継ぎます。
5R、3枠3番、これは+も-もありません、そのまま3ととなりの
234番です。

6R、長谷川6番と古川11番6枠、11-6で5、456番が馬券に。

これとまったく逆のレースが10Rでした。

それじゃ、京都はどうだったでしょう。

1Rと2Rは、川原、川田の枠が馬券になりましたが、3R、8番川原、
4枠、8-4ですから、345番が。

5R、川田7番4枠、7-4で234番が。

7Rは、川田騎手、自分が。

8R、川原16番8枠、16-8で、789番が。

9R、川原9番5枠、9-5で、4ですから、345番、

平安ステークス、川原7番4枠、3ですから、234番と川田10番
5枠、10-5の5は、456番、これに人気の9番を組み合わせると
3連複も可能だったかもね。  なーんてね。

それじゃ、中山は誰だったんでしょう、先週は江田騎手だったね。

一つ位秘密もいいでしょ、中山は書きません。
本気で競馬と向き合う気がある方は、検証する事です。

今朝、お見舞いの電話を呉れた方には、この事を伝えました。

来週は、この役目を誰がするか、楽しみです。
これが分っているから、最高なんだね。

云っておきますが、土曜日は別の事でやってます。
土曜日は、もっと分りやすいものでした。


  会員募集してます、問い合わせは、こちらへ。

     090-4410-0704.へ。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

