

キクジロウで181030円・・・

              2月2日


      ウッフッフって笑いが止まらない。

中山3R、大穴になりました。
今朝、会員の女の人が、今日の傾向を聞きに電話をかけて来た。
3R終わった後が大変だった、電話をかけて来たけど、ボーっと
してた。

グリーンチャンネルを見ていたら、キャスターが、ミラクルロザリオ
単勝、24900円、どうして買えたか聞いてみたいですね、って。
思わずテレビに向かって、教えてやるよって言っちゃった。

このレース、678番が馬券になる馬と、ある事から自信があった。

一部の会員の方には、先週半ばに、今週の傾向は伝えてあった。

ヒントは、先週書いていた、川から枠を引いたら、でかいてます。

キクジロウとサキ、と云うドラマの菊次郎役の陣内孝則さん。
このドラマの放映中にキクジロウが、出て来た時、狙ったんですが、
馬券になりませんでした。

先週木曜日放送の、交渉人に陣内さん出てます、役名はキリサワ。
昨日、何度も書いてます、木が同じ枠にと、桐と。
ピンからキリの8枠に、キクジロウ入ってる。

3R1枠、松岡と田面木の木が揃った枠、この1枠の隣の8枠、
相手は、678番でピッタリ、何故678番かと云うと、6番ミラクル
リザリオ、石橋騎手、柴田厩舎、8番エチセロ、北村騎手、高橋厩舎
どちらも木揃った馬、6番と8番に挟まれた7番も含めて、678番。

今これを買いていても、笑いが止まらない。
だって1万円の万馬券を18回当てたような様なもんだもんね。

後は外したってドーって事ないよ。
だって言ってる事、間違ってないもん、6Rのルメールとぺリエの事も、
川崎記念から、横山の木から木をひっぱり出した事も。

東京11R、2-3,2-4.

京都11R、2-8,3-8,4-8.

小倉11R、1-2,1-3.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

