

代替競馬・・・

               2月3日


       雪の為東京競馬は代替になりました。

日曜日の競馬で、小倉の11Rアドマイヤの1・2着と京都の11Rで
またアドマイヤが馬券になったのには、驚いた、いいのかなぁなんて。

昨日東京11R、2-3,2-4.と出しましたが、変更でーす。

東京だけですので、いつもとちょっと違うものを、出せればね。

前に書いた、ルメールとぺリエの、同居や接触、これを見て、
それじゃ地方騎手はどうなんだ、と思ってくれると、うれしいね。

日曜日の京都7Rでありましたよね、3枠4番吉田稔騎手と
4枠5番田中学騎手、このレース、3-4で決まりました。

そこで東京のレース、戸塚騎手と御神本騎手と繁田騎手が出て来る。

6R1枠2番戸塚騎手、2枠4番御神本騎手、こう云うレースは
挟まれた馬と騎手がサインを出すんですね、サマーシルクロード、
佐藤聖也騎手、これを使ってくれれば、3枠と4枠が出る。

234番から、3枠4枠へ、なんだけど、一応1-3,1-4、と2-3、
2-4に注目してる。

7Rここは、234枠なんだけど、14番のイイデシンゲン、人気に
なると思われるけど、裏表、前後左右どこを見ても買いの要素が
見当たらない。 1-2,1-3,1-4.

11R中央競馬で、御神本、戸塚が同居するのは、珍しい。
ここから、入ってみたい。1-5,5-7,5-8.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

