スポンサーサイト


ダイヤモンドS、8枠惜しかった・・・

              2月18日


      ダイヤモンドS、8枠13番レーザーエッジが走るとみてた
んですが、3着ではね、ハナ差でした。

7R13番、ローズカットダイヤが入ってる事と、2R13番と9R13番
と11R13番に大野拓弥騎手ですので、ダイヤモンドSは、13番の
8枠が馬券になると見ました。

この土、日のレースは、分っていても、書けない事が沢山ありました。


一つ云える事は、武騎手と藤岡佑介騎手と組んだ枠が二つあった
土曜日と、日曜日の、武騎手と藤岡康太騎手が組んだ枠が二つ
あった日曜日の違いかな。

土曜日の武、藤岡佑介、の枠は馬券にならず、日曜日の、武、藤岡
康太の枠は、馬券になりました。

違いは、武騎手も藤岡康太騎手も、万葉集から出る騎手ですが、
藤岡佑介騎手は、万葉集からは出ない騎手です。

その他では、日曜日の、京都8Rの川田、川島の川、川の枠、と
9R武、武と組んだ枠。

この二つのレースには、前触れがあったんですね。

日曜日の、東京1Rの6枠、吉田隼人、後藤の組んだ枠と、2R3枠、
蛯名、北村と組んだ枠、どちらも、6Rの4枠蛯名、北村と8枠、吉田
隼人と後藤の枠。

京都の1Rにその吉田隼人騎手と後藤騎手の枠が出て、3Rに東京の
蛯名、北村の枠が出ました。

もうお分かりと思いますが、そうすると、京都の8Rの川田、川島の、
川、川の枠は、どこに出るか、ですよね、
反対側の、東京8Rに、川、川の1枠馬券になりましたね。

9Rの、武、武の枠は、隣の4,6枠が注意となりますね。

これが、京都の、川、川の前触れです。

東京のおかしな枠が京都に出たら、当然お返しに、京都のおかしな
枠の、川田、川島の枠は東京で受け取るでしょう。

これが私の注目してたものでした。

その他は、暗号に依るサインですので、明かす訳にはいきません。


会員と問い合わせは、こちらへ。

       090-4410-0704.まで。
お待ちしてます。


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

