

京都記念・・・

             2月22日


      今週は、京都記念がありますね。フェブラリーステークス
が25回、京都記念が、101回、歴史の重みから行くと、京都記念
の方が、G1見たいな感じがしますね。

京都記念、農林水産省賞典ですよね。

この中に、キーを求めて見たいですね。

水産の週に、漁船とイージス艦の事故なのか、事件なのか、分りま
せんが、兎に角、人命に関わる事が起きた。

吉清さん父子、早く見つかって欲しいですね。

イージス艦って、最高機密とされてる船でしょ。
レーダーに映ってなかった、なんてことになったら、大変な事になるね。

とっても、下らない事を書くけど、舟って元々櫓で漕いでたものでしょ。

櫓がなければ、舟の役目は果たしませんよね。

そこで、今週は、ろ、に注目してます。

典弘、初広の、ろ。

つまり、横山典弘、木幡初広、の枠と、となりが、次のレースに出る
事を願ってます。

農林の林、この木も大事ですね。

小林、村田、津村、横山、と云った騎手にも注意でしょう。

沖縄の暴行事件、これも腹の立つ事件ですね。
二度、三度と続くってどう云う事なんだろう。

これらを全部ひっくるめて、出てくるのが、吉田豊騎手、必ず走る。

デイリー杯、2-6,3-6,4-6.

京都記念、2-5,3-5,4-5.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

