

回顧・・・

              2月25日



       先週の日曜日、つまり2月17日の京都の7R1枠
に川田騎手と川島騎手が組んで居たのを、覚えてるでしょうか。

この川、川の1枠が、反対側の東京の7R1枠に出た事は、前
に書いてましたが、まだ先週の事ですから、覚えていると思い
ます。

24日の、京都1R、6枠、小林慎一郎騎手と、小林徹弥騎手
の組んだ、林、林の枠、反対側の東京1R6枠に馬券として
出ましたね。

農林水産省賞典の事から、木をテーマにすると書きましたが、
農林の林ですから、これは当然の事だったと思います。

同じ文字が揃えばいいってもんじゃなくって、農林水産から
イメージするものじゃないと、意味がないんですね。

例えば、田んぼの田の、和田、川田や、中村、北村の村や
水の、水出騎手と浜中騎手が、組んだ枠じゃないと、意味が
ない。

イージス艦の事もあり、舟の事も書いてますが、船曳騎手も
やりましたよね。

日曜日の、京都の5R4枠、次の6R4枠に、舟をひいてちゃんと
いい馬券を作りましたね。

そして、この6R3枠に、鮫島騎手が居て、反対側の東京6R
の3枠きっちりと、馬券になってます。

雪の為、中止になった、京都の4R、やってたら、農林の林騎手
と水の、水出騎手と浜の、白浜騎手の枠、馬券になってたと
思います。

特に、1R8枠に長谷川騎手、2R8枠に川と村の、川田、北村、
3R8枠に浜の浜中騎手と、4Rまで8枠に、農林水産にイメージ
する騎手を入れてる。

次の農水賞のレースがあるまで、覚えていたら、又書くと思い
ますが、なにしろ書いた事を直ぐ忘れてしまうのが、当方の
特技なもんで。

ルメール騎手もやってくれたよね。
2R5枠8番に入って、8-5の3だから、3ととなりの、234番が
馬券になり、3R、7枠13番に入り、13-7の6、この6と、隣の
567番が馬券になり、6Rは1枠1番で、1+1の2番が馬券に
なり、9Rも2枠3番に入り、2+3の5と、隣との456番が馬券に
なってます。

外国人騎手が一人と云うのが、ミソでしたね。


会員や問い合わせは、こちらへ。


      090-4410-0704へ。


ケイバナイトでした。
     

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

