スポンサーサイト


韓国馬事会杯・・・

               2月29日


     まず、お詫びと、訂正を、昨日小倉競馬が、始まります、と
書きましたが、中京競馬の誤りでした、お詫びして、訂正します。


今、テレビなどのマスコミで、一番取り上げられているのが、三浦
元社長のニュースです、中山の1Rの三浦騎手、いきなり馬券に
なったら、面白いね、なんたって、今年の競馬学校の卒業生は、
少ないから、優秀だったんだろうね。

また、少し競馬のやり方が、変わったように思えます。

土曜日のメーンレース、韓国馬事会杯がありますが、新大統領の、
イ・ミョンパクさんの事を、使うかな。

李明博大統領、これを使うとしたら、11Rは、津村明秀騎手と内田
博幸騎手の7番13番は、何を買うにしても1点、7-13番は、買わな
いといけないかな。

中京に安藤光彰騎手が出てる、安藤騎手の枠と、となりが注意ですが、
その枠と、となりが次のレースに出る可能性があると見てます。

中山も、横山騎手の枠と、となりが、馬券になり次のレースに出ると
見てます。

中京11R、2-5,3-5,4-5.

中山11R、2-8,3-8,4-8.

阪神11R、5-8,6-8,7-8.。


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

