スポンサーサイト


中山記念・・・

              3月1日


      昨日書いた、三浦元社長の事、1R三浦騎手が、馬券に
なったら面白いね、と書きましたが、その反対に、シャドウランスの
内田騎手、走るかなとも、思ってました。

三浦元社長の名前が、三浦和義、シャドウランスの馬主さんの名前
が、山上和良さん、苗字を使うか、名前を使うか、興味がありました。


土曜日の一番の収穫は、なんと云っても、中山9Rの1-5番の馬券。

このレース会員の方には、234枠を伝えてましたが、1番のブラック
エンブレムは、人気の馬でしたが、問題は、5番、あることから、1R
の武士沢が馬券にならない時、この9Rの武士沢は、狙っていい騎手、
と伝えてました。

相手が、人気馬だけに、1番から買い易い馬券だったのではないかな。

3万の馬券取ったと云う電話もありました、こう云う電話は、うれしいです。

昨日も書きましたが、横山騎手の枠と、となり、そのレースでもやりましたが、
次のレースにも関わりました。

明日も注意ですね。

中山記念、記念レースの時は、地名馬が注意といつも書いてますが、
反対側の、阪急杯に、2枠鈴鹿フェニックス、4枠に那須ノストロークと
あります。

3枠を挟んで、地名馬が入ってることから、234枠が中山に出ると見て、
6枠から234枠へ行きます。

中京11R、1-2,1-3,1-4.

阪神11R、2-5,3-5,4-5.


       ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

