スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はこの騎手が・・・

                3月6日



         3月5日は、テンポイントの命日だそうですが、テンポイントは、
骨折で、手術は成功したけれども、結局他の足の炎症が出て、しんでしまい
ました。

今日の新聞に、アドマイヤキッスが、調教中に骨折して、手術は成功したのに、
新たな骨折を発症して死亡した、とありました。 残念です。

今週は、船橋競馬が開催されてますが、木曜日の今日、JRAの騎手が
何人か出てますが、その中に内田騎手が含まれています。

まだJRAの騎手としては、2日しか乗ってない内田騎手ですが、いわば里帰り
ってとこかな、どんな気分なんだろう。

今週は、報知杯弥生賞、またバカバカしい予想です。

報知杯弥生賞の中から、弥と云う文字を取り上げて見たいな。

大野拓弥騎手、大庭和弥騎手、関西の小林徹弥騎手、の枠と、隣の枠は、
間違いなく、そのレースと次のレースに使われる、と読んでます。

中京記念とチューリップ賞、チューチューって、そう言えば、今年は、ねずみ
年だっけ、ねずみは、ね、牛、虎では、1番。

またしても、バカな予想で、その1番の1枠と両となりとの、128枠で、どう。

どうせこれを読んで、レースが終わった後、照らし合わせる人はいないと
思うので、無責任に予想しちゃうけど、武庫川ステークスは、128枠。

仁川特別、567枠、はなのき賞、123枠、両国特別、178枠、なんて
どうかな。

あんまり調子に乗るといけないので。

今日、CLBUKEIBAのCMを見た、もう高松宮記念のCMやってた。
これって何か意味があるのかな。


会員と問い合わせは、こちらへ。

          090-4410-0704まで。


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。