スポンサーサイト


今週はこの騎手が・・・

                3月6日



         3月5日は、テンポイントの命日だそうですが、テンポイントは、
骨折で、手術は成功したけれども、結局他の足の炎症が出て、しんでしまい
ました。

今日の新聞に、アドマイヤキッスが、調教中に骨折して、手術は成功したのに、
新たな骨折を発症して死亡した、とありました。 残念です。

今週は、船橋競馬が開催されてますが、木曜日の今日、JRAの騎手が
何人か出てますが、その中に内田騎手が含まれています。

まだJRAの騎手としては、2日しか乗ってない内田騎手ですが、いわば里帰り
ってとこかな、どんな気分なんだろう。

今週は、報知杯弥生賞、またバカバカしい予想です。

報知杯弥生賞の中から、弥と云う文字を取り上げて見たいな。

大野拓弥騎手、大庭和弥騎手、関西の小林徹弥騎手、の枠と、隣の枠は、
間違いなく、そのレースと次のレースに使われる、と読んでます。

中京記念とチューリップ賞、チューチューって、そう言えば、今年は、ねずみ
年だっけ、ねずみは、ね、牛、虎では、1番。

またしても、バカな予想で、その1番の1枠と両となりとの、128枠で、どう。

どうせこれを読んで、レースが終わった後、照らし合わせる人はいないと
思うので、無責任に予想しちゃうけど、武庫川ステークスは、128枠。

仁川特別、567枠、はなのき賞、123枠、両国特別、178枠、なんて
どうかな。

あんまり調子に乗るといけないので。

今日、CLBUKEIBAのCMを見た、もう高松宮記念のCMやってた。
これって何か意味があるのかな。


会員と問い合わせは、こちらへ。

          090-4410-0704まで。


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

