

報知杯弥生賞・・・

                  3月8日


        今日は完敗でした。然し、弥に関しては、間違いでは
なかったです。

そして阪神の、和田騎手も次から次と、和田騎手の枠と、となりが
そのレースと、次のレースに馬券として出てきました。

阪神の8R3枠小林徹弥騎手の枠でもありましたが、アホの枠でも
あり、小林騎手が走った事もあるんでしょうが、12Rの6枠アホの
枠は、となりでしたね。

日曜日の中山は、大庭騎手が、1,2Rに出てるだけです。
3R以降は、弥に替わるものがあるんだろうな、きっと。

色々探したけど見つからない、横山騎手を使うのかな。
横山騎手の枠と、隣を使って、次のレースにつなぐかもね。

日曜日の目安として、阪神の1Rで234番と中山の1Rの345番が、
馬券になったら、方向が見えてくると思ってます。

何故なら、引っ掛けが多くあり、なかなか少点数では、当たり馬券が
手に入らないです。

阪神11R、2-6,3-6,4-6.

中京11R、1-2,1-3,1-4.

中山11R、1-6,2-6,3-6.

    ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

