スポンサーサイト


中京記念、馬逃がした・・・

               3月9日


        ねずみ年の、中、チュー、の中京記念とチューリップ賞。
ね、うし、とら、で、ねずみは1番だから、チューリップ賞も中京記念も
1枠と、となりの2,8枠でどうって、木曜日に書いてましたが、どちらも
1枠が出ました。

ばか見たいな事ですけど、これも競馬、発想が何処にあるか、でしょう。

日曜日の中山は、今週のテーマでもあった、弥が消えてしまいました。

そこで当方は、馬名の中にある、ヤの文字でやってくると、見込んで、
1,2Rは、大庭和弥騎手が、入ってましたが、3R以降は馬名の中に
ある、ヤの所に丸印をして、会員の方々に出馬表を送りました。

3R以降は、馬名の中の、ヤ、が次のレースにつなぐ役目をしました。

ヤ、のある枠と、隣が、次々と出ましたね。

一方で、失敗もありました、弥生賞はマイネルチ ャ -ルズを取り、3番
は走りましたが、中京記念の方は、2番軸の4,6,8番へ。

4枠は、ャが入ってる、ワンモアチ ャ ッターの方、ャが入ってるので、
こちらの方をとりましたが、同枠の7番を使われ、馬の万馬券を逃がして
しまいました。

弥生賞の5枠、ベンチ ャ ーナインの枠と、となりが、12Rに出るかと
見てましたが、出ませんでした。

今度の土曜日の1Rは、この5枠と、となりとの、456枠が出るんでしょうね。

阪神の最終レース、阪神の最終レースと云う事は、3場の36Rの一番最後
のレースと云う事ですが、私にとっては、なんとも不思議と云うか、素晴らしい
と云うか、の3連単でした。

200万ですか、幸、太宰、熊沢、の3騎手は、ある暗号に依って、一本の
線でつながってる騎手同士なんですね。

こんな所で、揃い踏みとはね。最後のレースだから、意味がある。
もう、びっくり。


会員と問い合わせは、こちらへ。   090-4410-0704へ。


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

