

調子に乗ってみようかな・・・

                3月12日


        先週の6日の日に、いくつかのレースの予想を、
書いてました。

まだ馬柱の出ていない段階の事でしたが、こんな事を書いて
ました。

チューリップ賞、128枠、中京記念、128枠、武庫川S128枠、

仁川S、567枠、はなのき賞、123枠、両国特別178枠、と。

結果は、チュウーリップ賞が、1-5。

中京記念は、1-4、武庫川S、1-2、

仁川特別、5-5、はなのき賞、5-6.

両国特別、3-8で、はなのき賞だけ的外れでした。

仁川特別の5-5は、567枠が馬券になるとは、思ってましたが、
ゾロ目は予想してませんでした。


まあ、6Rの内まったく大ハズレは、はなのき賞一つだけだったので、
また、また調子にのってやって見ようと思う。

15日の、鎌ヶ谷特別、567枠、

アネモネS、128枠、

千葉ステークス、128枠、

うずしおステークス、234枠、

岡崎特別、456枠、

16日の、中山牝馬、128枠、

サンシャインS、234枠、

浅草特別、これは非常の難しい、234枠が出ても、567枠が
出ても、おかしくないレース。
手を出してはいけないレースとも云える。

今の段階では、どの馬が入るか分りませんが、567枠の方に、
重きを置いておきます。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

