スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鷹野騎手応援してる・・・

              3月14日


      JRAの新人騎手がレースに出る様になってから2週が
過ぎました、内田騎手と鷹野騎手、どこがどう違うんだろう。

内田騎手は、1,2着になったのが、この2週で8回もあります。

もう、そろそろ鷹野騎手に1,2着の馬券を作って貰ってもいい頃
じゃないだろうか。

そんな思いを込めて、今週は、鷹野騎手の枠と、となりの枠が、
次のレース、次のレースと出ることを期待してます。

土曜日は、中山は3Rと9Rの間は鷹野騎手出てません。

3R3枠に鷹野騎手入ってるけど、この3枠と、となりとの234枠に
向かって9Rまで、買い続ける度胸があるかどうかでしょう。

3Rなんか、234枠人気ないんでしょ、人気枠の7枠から234枠
を狙って見るのも面白い。

阪神の方は、長谷川騎手と飯田騎手に色々と、お願いしたい。

3Rの7枠の長谷川騎手の枠と、隣が次の長谷川騎手が出る
レースまで続くか、4Rの2枠の飯田騎手の枠と、隣が続くか、
それとも、この二人の騎手のミックスでやってくるか、楽しみ。

内田騎手と幸騎手は注意です。

中山11R、1-3,2-3,3-8.

中京11R、1-5,2-5,5-8.

阪神11R、1-6,2-6,3-6.


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。