

気分いいね・・・

              3月15日


       ね、ね、見た、水曜日に書いた、土曜日のいくつかのレース。
全部馬券にからんでたでしょ。

すぐ、調子に乗っちゃうもんね、競馬って、あるキーがあるんだよね。
そのキーが分らないと、サインが分らない。

阪神の、うずしおS、234枠、岡崎特別、456枠、と書いてましたが、
この二つのレース、大きな馬券になりましたが、どちらも7枠が馬券になり、
うずしおが2-7、岡崎の方が、6-7の馬券。

じゃ、この7枠、人気薄の枠、これはどこからか、ですよね。

中山9Rの7枠、和田、藤田の枠、10R7枠、横山、勝浦、の枠、が案内
してたんだね、そして、どちらもとなりに、内田騎手がいる。

きのう鷹野騎手と内田騎手、何が違うんだろうと書いてます。

何故、和田と藤田で、何故、横山と勝浦なのか、は会員の方にしか
教えられない、これがサインなんだよ。

なあーんて、ちょっとてんグー。

鷹野騎手の枠と、となりとの、234枠が9Rまで、出るって書いたでしょ。
出たでしょ。

阪神の6R、幸騎手走るって書いたけど、3万4000円の馬券を作って
くれれば、一つだけで充分、相手のドリームキューブ、このレースは、
ドリームキューブと、隣の枠への345枠が相手枠、会員の方には、
ドリームキューブに印をつけて送ってました。

だから喜んで買える馬券でした。

ヒントは、羨望のまなざしを集めろ、鮮烈なる舞が美を究める。
ですよん。

中山11R、1-6,2-6,6-8.

中京11R、1-5,2-5,3-5.

阪神11R、3-8,4-8,5-8.


     ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

