スポンサーサイト


書けないことばっかり・・・

                3月17日


       報知杯、フィリーズレビュー、賞金5200万をわずか200万
で、取引されたマイネレーツェルが、稼ぎ出し桜花賞の優先出走権を、
掴んだ馬は、馬主としてはかわいいんだろうな。

でも、馬主の心情は自分の馬が、無事に競走を終えて帰って来る事を
願ってるんじゃないだろうか。

日曜日の中山8Rのアクシデント、コールトゥアーミーとモルフェテレス、
安楽死だそうで、中京の方でも、テイエムオリンピアが安楽死。

競馬が好きなだけにこう云うニュースはね。

江田騎手と勝春騎手、はどの程度なのかな。

競馬は1,2Rでかたい馬券になった時は、大体後半に荒れるんですね。

日曜日の競馬は、土曜日に書いた3場の11Rは、外しましたが、
原因は、分ってます、予想を狂わせたのは、前に難しいと書いた、
浅草特別、と云うレース、234枠か567枠なんだけど、567枠に
重きをおきます、と書きました。

このレースに惑わされました。

この土、日のレースは、書けない事が沢山あります。

日曜日に電話を頂いた会員の方には、知らせた事がありますが、
一つ挙げれば、会員の方に送った出馬表に、阪神の12R、7枠の
和田騎手と長谷川騎手の所に、二重丸をつけてました。

このレース7枠まったく人気ありませんでしたが、この7枠に二重丸
を付けてたのは、ちょっと自慢。

当方の会員の方で、当日電話を呉れた会員の方には、ある騎手の
サインで、各レースのどの枠が馬券になるか、伝えてました。

このレース、7枠からですと、相手は、123枠しか出てきません。
枠でも、万馬券でした。

あとは、ブログでは書けないことばかり、違う競馬の世界を見たい方は、
当方の会員になって見ては。

中山8Rで落馬したのは、2,7,11,12,15番、この8R以降3場で馬券
になってない馬番が一つある。

この馬番は、次回に持ち込みなのかな。

問い合わせは、こちらへ。

       090-4410-0704.へ


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

