

中山、4R、取ったかな・・・

                  3月22日


        昨日の私のブログ読んで理解した人は、中山の4Rは、
取ってると思うんだけど。

枠でも、17000円でしょ。  馬で47000円、123枠が、1頭立て
だから、やり易かったと思うけど。

今週のキーは、小林一三と書いてます。

この4Rの4枠、雄一と一誠、どう見てもおかしい枠でしょ。

中山の2Rだってそう、一三の枠と、となりが裏表にとも書いてます。
阪神の2R、5枠に友一と哲三の一三じゃないですか。

当然ながら、中山の2Rは、456枠に向かって買いでしょ。

中山をやる方、123枠に向かって買い続ける度胸あるかなと。

一三ですよ、1と3です。

どんなふざけた所から小林一三をひっぱり出そうとも、バカになって
信じた人は、勝ち組。

いつも地方騎手の事を書いてますが、土曜日も阪神、中京の地方騎手
の枠と、となりが馬券になり、次のレースにも引き継がれてます。

日曜日も、阪神に地方騎手が出てます。

この阪神の地方騎手の枠、中山と中京に関わる可能性があります。

日曜日、3場共、678R、234枠出ることを願ってます。


水曜日にも書いてましたが、フラワーカップ、345枠と書きました。

会員の方に送った出馬表に、1-6,1-8,1-10番でしたが、
123着の馬が入ってましたね、珍しー。

中山11R、1-5,1-6,1-7.

阪神11R、1-5,1-6,1-7.

中京11R、2-5,2-6,2-7.


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

