

348880円だよーん・・・

                  3月23日



       イヤー良かったねー、23日の競馬。

23日の競馬、何かあるんだろうね、と書いてましたが、とても
面白かった。


23日の競馬ですので、菊を使う可能性が充分にあります、
中略、八重表菊花御紋から、8枠が多く使われるかも。

これが当方から会員の方に送った出馬表に書いたものです。

中山の12R中7Rが8枠絡みでした。

特に3R、大ホームランだね、1235Rの馬の所に○印をつけて
ましたが、いずれも8番に付けてました。

この8番と、となりとの、789番に8枠から。

この3Rだけで後はいらないね。 だって9-15番で34万8880円
だよ。

この8枠、地方騎手の今野騎手と柴山騎手が組んだ枠。
14番今野の馬、3ヶ月半の休み明け、どう見たって15番の柴山の
方でしょ。

逆に5枠から買ったとしても、7枠小林騎手と小林厩舎、小林一三
から見てもこの小林の枠と、となりとの678枠へでしょう。

1R、2Rから見ても、1R9番、2R8番が馬券になってるのだから、
この3Rも789番に行くのが正しいと思うのだが。

この3Rで、小林の隣が馬券になってる事から、5Rの答えが出た。

この5R8枠袴田精一馬主、大城敬三馬主の一三の枠。
3Rで小林の隣を馬券にしたのだから、一三の枠も隣と見るのが、
妥当でしょう。

隣の1枠から、789番へ、枠1-4で6490円、馬1-7で9090円。


女優の松下奈緒さんの袴姿から宝塚の創始者の小林一三さんへと、
ふざけた事からでも、この馬券だよ。

先週の水曜日に、23日のレースで、この枠が馬券に絡むと見て、
挙げた枠、皆ぃんなからんだでしょ。

こんな競馬、やってみませんか。

興味のある方は、電話ください。

     ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

