

松井選手、おめでとう・・・

                 3月28日


       毎日、いやなニュースばっかり、どうして簡単に人の一生を
つぶす事が出来るのかな、誰でも良かったって、なんなんだろう。

そんな中で、松井選手の結婚会見を見た。
活躍して、4番に座って欲しい、ヨバンマツイも走って欲しいからね。

実は、今週楽しみにしていた事があった。

内田騎手の隣の枠にある騎手が居る時、内田騎手が馬券になる事に
気がついた。

ところが、内田騎手、阪神に持っていかれた、日曜日も内田騎手、中京
でしょ、つぎの週まで持ち越しだね。

中京と中山は地方騎手が出てきますが、阪神は、その役目を内田騎手
が、務めると見ました。

と云う事は、内田騎手の枠と、隣が馬券になり、次のレースに引き継が
れるのが、阪神のレースの流れになる筈です。

もう一つは、新人の三浦騎手を中京に連れて行く意味です。

中京2R4枠に三浦騎手が入ってます、ここに何かある様な気がしてます。
この4枠の隣の、3枠と5枠に入ってる、古川騎手と田辺騎手が、メーン
レースの3枠と4枠に入ってることです。

この2Rの三浦騎手の枠と、となりが馬券になるか、メーンレースの3,4枠
が、馬券になるかを、注目してます。

中山1R8枠、横山騎手と蛯名騎手と組んだ枠と、3R8枠吉田騎手と蛯名
騎手と組んだ枠、ある暗号からこれも注目してます。


中山11R、2-6,3-6,4-6.

中京11R、1-3,3-7,3-8.

阪神11R、3-6,3-7,3-8.

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

