スポンサーサイト


森三中・・・

                  3月30日


        高松宮記念、森三中でやる事は、分ってましたが、
森三中と云えば、大島美幸、村上知子、黒澤かずこ、の三人組。

まあ、単純に三人組ですから、三のとなりとの、234枠に向かって
買い続ける、と云う事も考えられますが、私はこの高松宮記念は、
6枠11番に上村騎手が居る事から、村上ですので村の上の10番
キンシャサノキセキを中心に取ってました。

もちろん、それには一つのハードルがありましたが、それは中山8R
のエイワンキセキが馬券にならない事でした。

まさか黒澤かずこの黒い枠に大島美幸の幸騎手は、あまりにも、
ミエミエの枠で、今までこの様な枠に何度泣かされたかわかりませ
んので、となりの1枠の方をとりました。

見事にやられましたね。

村上知子から、上村騎手の枠と、となりが中山、阪神、中京に出る
事は、予測してましたが、私は、内田博幸騎手を中京に連れて行った
事で、大島美幸から幸四郎騎手や幸騎手も気にはなってましたが、
内田騎手の枠と、となりを中山、阪神に使うと見て、会員の方に
送った出馬表に、印をつけて出してましたが、中山も阪神も、おおむね
馬券に絡んでましたね。

また、森三中から、三浦騎手の事を書いてましたが、中京で三浦騎手
の枠と、となりが馬券に絡まなかったのは1Rだけでしたね。

面白かったのは、高松宮記念の8枠の、渡辺騎手の18番、18番ー
8枠の10番と、ローレルゲレイロの16番ー8枠の8で8番、つまり、
8番と10番、そして中山4Rで落馬した、7番と9番。

この78910番が阪神11Rで、7番8番、中山11Rで、9番、中京11R
で10番を使った事です。

そうすると、中山の4Rの7番と9番は、態と落馬したのかなあ。

森三中の使い方といい、+-と落馬の馬番の使い方といい、お見事。

嬉しかったのは、当方の一番長い付き合いの会員の方、中京は、各
レース幸騎手に注目して、その役目を見極めてた様で、当然これは、
大島美幸からだと、思いますが、高松宮記念は、幸騎手から8番と
10番への2点で取ったと、電話を貰いました。

この人、とっくに私を超えてますね。

まだまだ、他にもありますが、今日はこの位で。


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

