

地方競馬、これ抜きでは、

                 4月1日


        昨日大井競馬の最終日だったんですが、私のブログを
読んで、私の書いてる事を、信じた人は、絶対に取れてると云うレース
が、ありましたね。

兎に角今週は、森三中です、

9R大きな馬券になりましたね、もう一度書いておきますが、森三中は、
大島美幸、村上知子、黒澤かずこ、の3人組。

この9R、3枠1頭立てで、真島大輔騎手、真  島大  輔騎手、大島
です、人気まったくありませんでした、そして相手は、5枠に、ブラック
タイフーン、大島と黒澤のブラック、こんなの1点でしょ。

枠でも、3-5で14730円、馬連で26790円、馬単3,5番で67880円。

次の10R、またまた3枠に、真島大輔騎手、そして相手になった6枠、
ミヤマリンドウとカイジンシーズ、馬名の頭の文字が、カミ、村上のカミです。
枠で3-6の1820円。

今日の船橋競馬もやっぱり森三中。

分りやすいレースを取り上げますが、10R2枠に、黒沢の黒い枠にブラック
ホール、相手になった4枠、矢野義 、幸、厩舎、このレース1枠にも矢野
義幸厩舎、買っても、1-2,2-4の2点でしょ。

11Rも中央から、内田博 ,幸、騎手が1着。

まだまだ他にもあるんですね、4Rなんか3枠人気ないところで、ブラックスター
このレース、このブラックスターから、7枠森騎手、森、個人名ではなく組名
ですから、この森騎手の枠と、となりへの3-6,3-7,3-8、の3点でしょ。

3-6で5540円、悪くないどころか、最高でしょ。

兎に角、今週は、森三中ですよ。

     ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

