

また、最終レースずばり・・・

                  4月6日


        また、最終レース予想通り、枠7090円、馬39750円。
昨日書いた、ある意味を持った枠として、いくつか挙げてましたが、
その中に、阪神6R8枠ち書いてますが、その後中山9R8枠まで
意味のある枠、書いてませんよね。

つまり、中山も阪神も7R,8R,9Rまでは、この阪神6Rの8枠を使う
と云う事に気づくべきですね。

こう云う時は、この6R8枠を使って、相互作用と書いてる訳ですから、
8枠と、となりとの178枠が馬券の対象ですね。

結果は、中山7R、5-7、8R、5-8、阪神は7R、7-8、8R、3-7、
9R、3-8、でした。

そして、ここから大事なところ、中山の9R、8枠意味のある枠として、
取り上げている枠、この9Rで何もしていない事に気づけば流れを
つかめる。

中山10R6枠も取り上げた枠、KONO10R6枠は馬券になった。
これに依り、11Rの567枠は消えた、かわりに残ってる9R8枠が、
中山、阪神の11,12Rで仕事をする事になる。

この残ってる枠と云うの中央、地方に9関わらず必ず使う事になる。

依って、中山、阪神の11,12Rは8枠からの狙いに。

今週の一番のメーンレースはG2の産経大阪杯でしょ。
中山12R5枠、サキノリューオーとジェイケイボストン、この枠こそ、
意味のある枠でしょ、馬名の中に、サンケイの文字がある。

意味が必要なければ、ジェイケイボストンとサのある馬と組ませない
でしょ、サンケイにするから、意味がある。

これ逃がしたらいかんでしょ。

9R8枠、ピエナエイム、勝春騎手とクリールパッション柴山騎手が、
案内してくれた、両場の11,12Rでした。

と云う事で、一行目に戻る。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

