

桜花賞・・・

              4月12日

       どうもパソコンの扱いがうまくいかないで、書いたり書けなかったりと
四苦八苦してます。

川内康範さんが、亡くなられたからかも知れませんが、私がいつも云ってる、黒い
お祭り、のクロとある枠が馬券になってますね。

88歳だって新聞に出てましたが、8枠も多く出ました。

まさか桜花賞で8-8はないでしょうが、今日グリーンチャンネルを見てたら、福島
は、今がさくらの見ごろとかで、それならば、福島の出馬表で桜花賞を教えている
かなと、福島の3R2枠にあった。オウカと入ってるじゃあーりませんか。

このレース本来なら、456枠が出るレースなんだけど、やらないだろうな。

桜花賞は、2-3,2-7,2-8.

阪神10R、1-2,2-7,2-8.

中山10R、1-3,1-4,1-5.

中山5R、4-7,5-7,6-7。

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

