スポンサーサイト


回顧・・・

                 4月15日

        先週から、会員の入会のお知らせを出してますが、早速応募をして
下さった方々、有難うございます、始めてですので、1ヶ月、5000円ですが、
すでに入金された方も、含めて、明日16日午後1時まで、入金された方は、2ヶ月、
5000円で、受け付けさせていただきます。6月15日まで、G1シーズンの間となり
ます。

ところで、確か先週土曜日に福島に出ていた田辺裕信騎手の事を書きましたが、
ほらねって云う感じです。

田辺騎手の枠と隣が注意と書いてますが、日曜日の中山3R大穴出したじゃん。
相手の6枠は人気の枠、田辺騎手の4枠は人気ナシ、枠の4-6でも、12500円
の万馬券。信じた人は、人気枠からだから、簡単だったと思うけど。

何故田辺騎手かと云うと、先週のキーは久保、久保の保のイとロが、裕信の信に、
あるから。

福島の2Rオウカと入った枠も馬券になりました。

土曜日、中山は吉田稔騎手、阪神は安部幸夫騎手、日曜日は中山は戸崎圭太
きしゅ、阪神は岡部幸夫騎手と吉田稔騎手、と地方騎手が出てましたが、日曜日
の阪神こそ、二人の地方騎手が出てて分りにくいと思いますが、この地方騎手の
枠と隣が馬券になり、次のレースのつないでました。

地方騎手の枠と隣は今後も狙わなければいけませんね、これ鉄則。

会員の応募待ってます、


サイン馬券でした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

