スポンサーサイト


皐月賞・・・

               4月17日


     さつき賞の枠順が出ました、狙っていた枠に狙っていた馬が入ってます。
先週のレジネッタの様に、走ってくれると思ってます。

先週もキーに取り上げたものがズバリでした、各レースに使われましたからね。

今週のキーが先週の出走馬の中にありました、その枠が走る事は間違いない。

この後のことは、会員の欄で。

前回、6月15日までの9週間、5000円で会員募集した所、少なかった。
まだ、空きがあります、18日のPM3時まで入金の方、6月15日まで5000円で
受け付けます。

限定受付は、これが最後ですね。

サイン競馬でした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

