

さつき賞

             4月19日

      中山、鹿野山特別、山藤賞、奥の細道などと、山に関わるレースが今週は
ありますが、そんな事で、狙って見たいのが、横山騎手の枠と隣、もちろん次のレース
にも出るはずです。
皐月賞、本来なら、先週の桜花賞と同じ意味をもつレースなので、11,12,13、番が
出るレースなんだけど、桜花賞は13番が3着だったので、このさつき賞は、1,2着に
11,12,13番が出るのではと密かに期待をしてるんだけど。

昔はね、月と冠についたレースは、8枠が馬券になったモンなんだけど、そんなんで12R
は、8枠狙ってみては、これは余談。
さつき賞は、福田康夫首相の字を持つ、岩田康誠騎手と福永騎手は押さえたい。

桜花賞の15番、レジネッタと同じ15番に岩田騎手と云うのが気になるけど、7枠から
入ります。
1枠人気の枠ですが、桜花賞1枠からのリレーはないような気がする。
今各地で聖火のリレーが問題になってる事からです。

2-7,6-7,7-8、5-7.

福島11R3-8,4-8,5-8.

阪神11R4-7,5-7,6-7.


キムラさん、ゴメン、自分で書いてるんだけど、この欄や訪問者の欄、ほとんど見てなくて、
失礼しました。これ読んだら、日曜日朝10時ごろ電話下さい、待ってます。
お詫びに、サインに関する何かプレゼントします。

サイン競馬でした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

