スポンサーサイト


狙っていたフサイチ・・・

                4月20日


      阪神4R枠2-6,17690円、馬2-9番26820円、フサイチ狙いが、
ズバリ、まさか障害レースで万馬券的中とは思わなかった。

とは云え、やみくもに予想をしているんじゃないんで、確信はあったけど、一番
人気のないところに行ったのが幸いだった。

当方の特別会員の方には、情報料のお返しが出来たと思ってる。

皐月賞、まいったなあ、日曜日のNHK、BS2で、おーい、二ッポン ー 私の好きな
福島県、と云う番組をやってましたが、その中で福島出身の作曲家の古関裕而さん
の作曲を何曲か紹介されましたが、その中に、大阪タイガースの唄と云うのがあった
けど、タイガースカラーのユニフォームの川田、柴田両騎手で決まったのには、
ビックリした、桜花賞が終わった後、当方の会員とタイガースカラーの話をしてた
ばっかりなんで。

もう一つは、HPのトップページに、急いで1時頃書いたんだけど、福島9R345枠と
書いてましたが、2枠人気枠で3枠全く人気なかったけど、それを読んで、人気の
2枠から345枠を買った人は居たかなあ。

2枠3番より4番の方が人気あったので3番からは、買いにくかったかも知れないけど、
でも枠で7940円はいい馬券だよね、馬で3-5番75770円でした。

サイン競馬でした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

