

フローラS・・・

                  4月26日


        武騎手走ったねえ、日曜日も走ってくれるとあり難いんだけど。
日曜日の京都の8Rなんか、武騎手が走ってくれれば、相手は、567枠で
いいんだけど。

それにしても、土曜日の3場の競馬は、456枠が多かった。
まあ、当方にとっては、予想通り、スポーツの実況の名アナウンサーの
志村正順さんが、亡くなられた新聞報道から、正順さんの正の枠と隣の
456枠は沢山出ると見てました。

3場のメーンレースで、使わなかったのは、東京のメトロポリタンS、これは
フローラSに残したと見て、フローラは456枠に行きますが、問題は地方騎手
と組んでる8枠の2頭、レッドアゲートから、128枠に予想すれば、簡単なんだけど、
人気のない5枠に、とても興味があるため、どうしても456枠に向かって行きたい。
1枠から入ります。

東京11R、1-4,1-5,1-6

京都7R、1-2,1-3,1-4.

   6R、2-8,3-8,4-8.

   11R、3-4,3-5,3-6。

福島3R、 2-6,3-6,4-6.

   4R、1-4,2-4,3-4.

   11R、4-5,4-6,4-7.


サイン馬券でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

