

天皇賞・・・

            5月4日


       天皇賞、アサクサキングス、王様の13番のキング、揃いすぎると
いやなんだよね。

天皇賞に出てくる様な馬達だから、どの馬が来てもおかしくはないと思うけど、
前にも書いたけど、メイショウサムソンを、応援してるけど、このメイショウを、
ドリーム、ドリームで挟んでるのが気になる。

このメイショウの5枠から入ると、相手は234枠なんだけど、逆の3枠から
入ってみたい。

昨日の京都と新潟の9,10,11Rは変な競馬だった、訳は云えないけど、
ちゃんと競馬やってよ、って言いたい競馬でした。

王道の競馬、どうだ、これ取ってみろよ、と云う競馬に挑戦してるから楽しみ
があるんで、天皇賞、王道の競馬をやってくれれば、567枠が出る筈。

3-5,3-6,3-7.

サイン競馬でした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

