スポンサーサイト


やっぱりパンダだったね・・・

          5月11日


       胡錦濤主席の来日で、一番競馬に使いたかったのが、白と黒の
パンダだったんだろうな、白の1と黒の2を足した3で組立てたこの土日の競馬
でした。

NHKの連ドラの瞳と大河ドラマの篤姫がテーマになる事は分ってましたが、
瞳の主役の栄倉奈々さんと宮崎あおいさん、NHKマイルCの3枠、ブラック
シェルとエイムアットビップの中に、エイクラとある、新潟の9Rと10Rの6番に
宮崎騎手、この6番はNHKマイルCの3枠にあたる。

ここから先はHPで。


会員募集してます。


サイン競馬でした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

