スポンサーサイト


ヴィクトリアマイル、予想通リ3枠来た・・・

                5月19日



      びっくりした、拍手が7つもあった、なんで、どうして。
だってブログには、なーんにも書いてないのに。

この土日のキーワードは、ピンクになると見てました。

ピンクカメオの入った3枠か、ピンクの枠の8枠か、必ずどちらかを
使うと見てました。

当方は3枠から入ったと云っても、ピンクカメオから入りましたので、
外しましたが、見方は間違ってなかったと思ってます。

サイン競馬でした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

