スポンサーサイト


無題

             5月21日



             新規会員募集中

     16日だったかな、中国の地震の事を少し書きました。

よその国の不幸な出来事を競馬の予想に使うのは、不謹慎と
思い深く書きませんでしたが、やはり結果として出ました。

台風の時は誰、地方選挙の時は誰、総選挙の時は誰、地震の
時は誰、と云った具合に決めておくのもいいんじゃないですか。

ずーと前に地震の時は、藤田伸二、しんじ、じしん、今回の地震
は、四川です、川の3枠に伸二ですから、私のブログを読んだ時、
地震をどの様に使うんだろうと書いてますので、直ぐに思い当たった
と、思いますが。

サイン競馬でした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

