スポンサーサイト


ケイバナイト

             6月8日


       今週のメーンレースは128枠で決まり、と書いてたんだけど。

安田記念も今年のG1レースの法則通り、ブリッシュラックの枠の隣を
馬券にしました。

会員の方には安田記念ははずしましたが、4R伝えた内、湘南ステークスと
中京のメーンの飛騨ステークス、どちらも枠、馬共に的中でした。

電話会員の方からも電話をもらいました、この人ブリッシュラックの隣の馬に
ウオッカから、馬単で取ったとか、そして飛騨ステークスの万馬券も、おまけに
三浦特別の2-2までって、すごいね、おめでとう。

HPを始めて1ヶ月ちょっと、HPの会員の方には始めての万馬券でした。


          会員募集します。


サイン競馬でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

