スポンサーサイト


サイン競馬

          6月21日  サイン競馬

土曜日の競馬で私が大事にしていたレースが福島の種市特別と
最終レースでした。

昨日も書きましたが、蛯名、勝浦、松岡、正の字を持つ騎手を大事に
していたから。

どのレースにもこれらの騎手が出てるじゃないかと云われるかも知れ
ませんが、それが違うんですね。

ガソリンの高騰でイカ漁船が休みましたが、種市の6枠石橋騎手と
勝浦騎手の頭の文字がイカ、3枠の蛯名と柴山はある関連のある騎手。

12Rは蛯名と松岡の接触、6Rで蛯名と松岡の接触があり、このレース
は何もしてない訳ですから最終は狙うのは当然。

日曜日注目してるレースは福島と函館の6R、678枠に注目してます。

そして、3場の最終レースの567枠、特に阪神のメガリス人気通りなら
行かないとね。

サイン競馬でした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

