スポンサーサイト


サイン競馬

              6月23日、サイン競馬

マーメイドステークス、大きな馬券になりましたが、トーホウシャイン全く
ノーマークではなかったんですが、あるところまでさかのぼらないと、出てこない
馬だったんで、同じくピースオブラブも同様にあるところまでさかのぼると、
トーホウシャインと同列になる馬でした。

もちろんこれを解くキーが必要ですが。

そのキーが分ればトウカイルナとブリトマルティスの関係が分るんですが、
そうすれば、ピースオブラブとトーホウシャインが出てきます。

当方はピースオブラブは取ってましたが、トーホウシャインは取らず、レイン
ダンスの方をとってました、ソリッドプラチナムは取ってたんですが。

ヒントとしては、蛯名、勝浦、松岡と書いてましたよ。

サイン競馬でした。    会員募集してます。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

