スポンサーサイト


サイン競馬

            6月30日 サイン競馬


宝塚記念、それぞれの夢が光と風に変わる。

光は、エイシンデピュテイ、インティライミ、アドマイヤオーラかなと、
エイシンデピュテイの馬主さんの平井豊光さん、

風はメイショウサムソンだったのかな、ちょっと理解できない。

こちらの読みは、ロックドゥカンプの隣の馬が走る、と見てました。

では、どうしてエイシンではなく、アドマイヤフジを取ったかと云うと、
これは説明しないと分らないと思うけど、ロックドゥカンプの右隣の
アドマイヤフジとエアシェイデイとロックの関係にさかのぼって見たのと、

エイシンデピュテイとカンパニーとフォルテべリー二の関係にさかのぼって
見た結果のことだったんだね。

当方の会員の方は、この事は分かってると思います。

それにしても、インティライミ、2着はあると見てただけに残念だね。

当日電話を呉れた会員の方に、1-2,1-7,1-9,1-14番でいいと
伝えたんだけど、ワイド馬券になっちゃった。

夜、会員の方から電話をもらった、阪神の1Rと3R取ったと云う電話
だった、この人土曜日の阪神の最終レースも取ってる。
大きな馬券をゲットしてる、元になってるのは、あるキーをしっかり
掴んでるから。

インティライミ、6,29と宝塚記念のものに大きく出ていたが、6番目も
29番目もインティライミにあたってた事を付け加えておきます。

第57回ラジオNIKKEI賞、178枠が相手とみてます。

若さと速さの主張を聴け、未来を担う新鋭が夏に生まれる。

未来を担うどの馬が178枠に入るか今から楽しみ。

会員募集中、サイン競馬やってみませんか。

サイン競馬でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

