

サイン競馬

               8月3日 サイン競馬


競馬って面白いね、普通は新潟も小倉も函館も同じ競馬をやってる様に
思ってる人が多いと思いますが、これがまったく違うんだね。

土曜日の競馬と日曜日の競馬も違う、おなじ新潟でも違うんだね。

土曜日の競馬は簡単なものを使ってやってたが、その簡単なものを
ここに書く事は出来ないけど、日曜日の競馬の前半の競馬がどんなものだったか、
少し書いてみます。

断っておきますが、前半と後半はどう違うか、前半はこれから書くことで
やってたけど、後半はそれを当てはめても外れると云う事を分って貰いたい。

まず函館の競馬から、1Rは10頭立て、1Rは後ろから、つまり後ろから
と云うのは10番目の馬と隣の馬、このレース9番10番で決まりました。

2Rは12頭立て、11番が除外でしたが、後ろから数えて2Rですから、
2番目と隣の馬、12番が馬券になりました。

3Rは後ろから3番目の馬は8番、そうすると7,8,9番が馬券に。

4Rは13頭立て後ろから4番目は10番に当たりますが、このレースは
やりませんでした。

5R6Rはやりませんでした。

7R13頭立て、後ろから7番目は7番、馬券になりました。

8R11頭立て、後ろから8番目は4番、隣の5番が馬券になりました。



小倉は1Rはやりませんでしたが、2R後ろから2番目は15番、このレース
は、14,15,16番が狙い。

3R16頭ですから、後ろから3番目は14番、13,14,15番が狙い。
4Rはやらず。

5R16頭立て、後ろから5番目は12番、だから11,12,13番狙い。

6R18頭立て、後ろから6番目は13番、12,13,14番狙い。

7Rはやらず。

8R14頭立て、後ろから8番目は7番の馬、6,7,8番狙い


新潟1Rはやらず。

2R8頭立て後ろから2番目は7番、6,7,8番狙い

3R18頭立て、後ろから3番目は16番の馬、15,16,17、番狙い。

4R15頭立て、後ろから4番目の馬と隣は12番、11,12,13が狙い

5Rはやらず。

6は16頭立て、後ろから数えると、11番ですから、10,11,12番、
が馬券に。

これを後半に当てはめると全部やられる事になる。

これだけでも、前半と後半では、全く違う競馬だと理解して欲しい。

後半のやりかたは、ここでは書けない。


会員募集してます。

サイン競馬でした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

