スポンサーサイト


サイン競馬

              8月8日 サイン競馬

いよいよオリンピックが始まりました。
テーマはオリンピックなんだけど、それにしてはテーマになる様な
ものが、見当たらない。

馬名の中に中国かチャイナを探したがこれも見当たらない。

完全に隠されてる様な気がする。

中国でやるオリンピックだから、中国にたよるしかないのかな。

函館の10Rの5枠にこんなのがある、ショウナンライジンとナチュラルウェーブ
にチュウとあり国本馬主でチュウ国となる。

また新潟1Rの5枠に中村厩舎と重松国建馬主で中国。

2Rの6枠に中野厩舎と国本馬主で中国。

これを、手掛かりになるかどうか見てみる事に依ってオリンピック
期間中の競馬の組み立てを解明するしかないと思ってます。


サイン競馬でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

