

サイン競馬

              8月15日 サイン競馬
今日8月15日は終戦記念日、また靖国参拝の問題がでるんだろうな。

今週は大井競馬が開催されてましたが、毎日1Rから6Rまで、ある暗号
を使って、7Rから違う競馬をやってましたが、今日は1Rから最後まで
同じやり方をしてました。


今週から札幌が始まりますが、昨年の札幌開催の時、樋口一葉を大事に
する事と書いた記憶があります。

今年も一葉を使うかどうか、札幌の1R5枠、ヨイチラブソングとコードに
イチヨーとあります、これが目安になるのではないかと注目してます。

今週は兄弟騎手が走るのでは、と見てます。

藤岡、吉田、安藤、武、横山などの各兄弟騎手、各地で走るものと
思ってるんだけど。

だから、札幌の1Rヨイチラブソングから、安藤、武、横山の馬券になる事を
期待してます。

それに依っては今後の見通しが立つと思います。

サイン競馬でした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

