スポンサーサイト


サイン競馬

            8月22日 サイン競馬

先週の日曜日は良かった。
土曜日小倉で乗っていた小牧騎手が札幌に行った事から小牧騎手
狙いだったが、札幌の競馬、小牧様様でした。

今週は、武騎手と岩田騎手が戻ってきました。

土曜日の競馬は、キーがはっきりしてますので面白いレースが楽しめそうです。

以前からこのブログを読んで呉れてる方は、分かってると思います。

TVQ杯、2着が3回続いてる武騎手のクリーン、人気でしょうけど仕方ない
のかな、ウィッシングデュー、マヤノバルトーク、マルタカタキオン、
クラリオンコール、の枠が相手だと見てますが、人気のない7枠ツルマル
ツイモツイがこわい。

サイン競馬でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

