

サイン競馬

              8月23日 サイン競馬

いやー、23日の競馬、HPに書いたけど最高だね。

とくに札幌の競馬は最高だった、1R7R8R12Rは1点、1Rなんか、
なぁんにも考えないで、エンペラーとロイヤルで540円。

7Rは菊沢から人気の4枠で1870円。

8Rは的場から地方馬と地方騎手の4枠で3800円。

23日の日の競馬は、あくまで天皇家に関わるレースです。

天皇家の紋章、八重表菊花御紋、八重ですから8と隣の1と7の
1,7,8枠が出るとHPに書きましたが、新潟なんか1R9R11R
以外は全部1,7,8枠絡み。

天皇賞の様なレースの時は、的場が走る、は20年も前から私は
云い続けてる。


言い換えれば天皇家に関する名前が、的場。

もう一人居るけどこれは会員の方には伝えてますが、ここには
書けない、だって23日の競馬は、今年はあと1日あるからね。

昨日書いたTVQ杯、クリーン、武騎手仕方ないかなと書きましたが、
残念です、恐いと書いた7枠来ましたね。

新潟の1R、1,7,8枠が馬券になった時は、3Rは567枠が馬券に
なるとみてます。

だから1Rは人気の2枠から、178枠へ。

あとはHPで。

サイン競馬のケイバナイトでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

