

サイン競馬

            8月29日 サイン競馬

今日が船橋競馬の最終日でしたが、エッへへ、なんだかなー。

4Rと5Rと9Rと10Rの計4レース、枠だけどね全部予想が的中
でした。

きのうも書いたけど、馬名の中に安門のアンモやモンと入った枠と
隣、4Rはね、7枠にアンモと入って◎の枠でしたが、1-7で1050円、
次の5Rはまえの4Rの7枠がアンモの枠だから、678枠に4枠が◎、
4-7で520円。

9R2枠にエアモンティジ、アモンの枠、この枠と隣の123枠に◎の5枠
から、2-5で540円、そうすると、つぎの10Rは、やっぱり123枠へ
でしょ、◎の6枠から、1-6,2-6,3-6でしょ、3-6で1100円。

この4ッのレースだけが、アンモに関するレース、お約束通りでした。

と云う事で今週もキーになるものがありますが、土曜日の札幌のメーン
レース、一番予想をしたくないレース、本来9Rを予想するためには、
7R,8R、を見てするんですが、8R1番ナムラマハラジャで9Rの1番、
ナムラハンター、なんかこう云うのっていやなんだよね。

4枠の藤岡、斉藤の枠と隣が次の9Rに使ってくれる事を願ってる。

ピエナエイムが恐いけど、ナンヨーヒルトップから345枠へ。

後はHPで。

サイン競馬のケイバナイトでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

